ちょっとアンティークな小物入れ


アレンジで残ったお花たちの活躍の場を考えていて、

「そうだ たまにはちょっと実用的な小物入れなんかいいかも~ 

と思って、引き出しの付いた木箱の小物入れを作ってみました。

 

去年の秋に拾っていたドングリも、まとめて作り置きしたリンゴも入れて・・・

マーガレットもどきのお花は、去年の秋、無性に秋の色が恋しくて山吹色系で作りました。

まだ紅葉する前の色のイメージですね。

 

 

 

引き出し部分にアクセントのテープを張って・・・    

 

ちょっといい感じじゃないですか~ (*^^)v 

大きさは、横13×縦10×奥9㎝のサイコロ。卓上の小物入れにちょうどいい感じかな 

な~んて、自己満足しています。

 

いまは、デスク上の本棚において、テープやら付箋やらのこまごました良く使うものを入れています。

いっぱい作って並べてもかわいいかも~(^v^)

 

 


      前の記事                       次の記事


 ランキング参加しております~

クレイフラワーバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします 

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんなクレイのサイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!