プレゼント


部署が変わるお友達へのプレゼント

3月はお別れのシーズンですね・・・(T_T)

 

私の職場でも、退職や異動があって、お世話になったり親しくしていた仲間たちがいなくなってしまいます。

   

 

とってもさみしい気持ちですが、新天地でのさらなる活躍を期待して笑顔で見送らないといけないですね。

 

その人たちに変わって、4月からは新しく配属される仲間がいます。

まだ、お顔も知らないけれど、うまくやっていけるかな~

と不安がいっぱいです。

 

これまでも仕事をしていく上で、様々な別れと出会いがありました。

いろいろな人たちに支えられ、今日まで無事にやってこれたんだな~と、つくづく思います。

 

これからも、人との出会いを大切にしたいと思います。

 

        


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のアレンジは、ペパーミントグリーンとサーモンピンク、レモン色のカーネーション、ピンクとラベンダー色のバラ、白いマーガレット、薄紫のアネモネ風、が入って、青リンゴを添えています。薄い鶯色の細長い葉っぱと少し造花のグリーンを加えて表情を出しています。

 

   



少し小ぶりの春色アレンジです。


デスクの上にでも置いてもらえるとうれしいな・・・

気に入ってくれるといいのですが・・・

「プレゼント」の画像検索結果


私がプレゼントを贈ろうとしている彼女は、とっても聡明で、しっかりとした自分を持っている人。

私にはない素敵なところをたくさん持っていて、うらやましいです。

 

彼女には、たくさんたくさんお世話になったので、気持ちを込めてクレイのアレンジを贈ろうかなと考えました。


でも、手作りのプレゼントって重いと感じて負担になる人もいるかな~ とか、

まだまだ人に遅れるレベルではないかな~ とか

いろいろ考えてみたけれど、

「気持ちだから、いっか~」と、思い直して作りました。


彼女のお好みは、春の明るいイメージ、と言うことなのですが、拙い私の制作能力では、なんだかいつも似た様なアレンジになってしまいます ・・・

もっと、いろいろなお花が作れるようにならないと ・・・


写真を撮る前にラッピングをしてしまった・・・(^_^;)

 

セロファン紙が反射してちょっと見にくくなっちゃってるけど

まぁ いっか~


正面から見ると ・・・ こちらはピンクのバラとパープルのつぼみのバラ、マーガレットが中心。
正面から見ると ・・・ こちらはピンクのバラとパープルのつぼみのバラ、マーガレットが中心。
バックスタイルです。  薄いピンクパープルのカーネーションはお気に入りのひとつです。青リンゴがさわやかでしょう?
バックスタイルです。  薄いピンクパープルのカーネーションはお気に入りのひとつです。青リンゴがさわやかでしょう?

 Nさん、今まで本当にありがとう。

新天地でも、Nさんらしく頑張ってくださいね~    


   前のページ                       次のページ


ランキングに参加しておりま~す

クレイフラワーバナーをぽちっとクリックしていただけるとはげみになります~

応援クリックよろしくお願いします

I am participating in the handmade rankings!

Click please!! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ