初オーダー??


春色リースのオーダーいただきました 



我が家にこられたある方から、春色のリースを依頼されました。

 

リビングの壁にかかっている、⇒写真のリースを見て、

「こんなのがいい!!」と言ってくださったとのこと。

(私は直接お会いしていないので・・・)

 

お友達にプレゼントされるのだそうです。 

 

来年の春に・・・という、とっても気の長いお話ですが、制作能力の低い私にとってはありがた~い (*^_^*)

       

ゆっくりぼちぼち、の~んびりとりかかりましょう。

 

ちなみに、我が家のリビングにあるリースは、昨年初夏に出来上がった、リースとしては初めての作品でした。

 

初リースと言うことで思い入れもありますが、われながらちょっぴり気に入っているので、これはどなたにも差し上げられず、ずっとここにいます。

 

 


 淡ピンクとペパーミントカラーのカーネーション
 淡ピンクとペパーミントカラーのカーネーション
 ごくごく淡いサーモンピンクのバラ
 ごくごく淡いサーモンピンクのバラ

春になってから淡い入りのバラやカーネーション、小花たちを、とりとめもなく、目的もなく作りためていたので、その花たちが活躍できるチャンスが生まれて本当に良かった~。(*^^)v

 

いつになったら出番が来るんだろうと、首を長~くしていたお花たちも大喜びです。

 

でも、間に入れるグリーンがない・・・

 

 

写真のリースには、玉すだれのようなグリーンネックレスもどきや(そうは見えないけど・・・)いろいろ入れたけど、どんなのがいいかな~

 

 

白いアネモネがお気に入りの様子だったので、やはり白を中心にして淡いパステルカラーで明るい感じにしようかな・・・


 

 

 

 

こんな小花たちもお役にたてれば喜びます。

 

 

 

 

 

ゆっくり作るので、いつになるかわかりませんが、

気に入っていただけるように・・・

 

 

 

出来上がりをお楽しみに~  


  ミニガーベラのつもりなのかも・・・
  ミニガーベラのつもりなのかも・・・
 小さいのはマーガレット??
 小さいのはマーガレット??
  白い小花
  白い小花


   前のページ                       次のページ


ランキングに参加しておりま~す

クレイフラワーバナーをぽちっとクリックしていただけるとはげみになります~

応援クリックよろしくお願いします

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!