リメイク缶に多肉ちゃんアレンジ その2


錆色のはずがゴールドのリメイク缶?

 

多肉をアレンジするのに、ちょっと錆色のついた缶っていいな~

っと思って、空き缶をリメイクしてみました。

 

アクリル絵の具で錆色を出そうと、茶とゴールドを混ぜて塗ってみたけど、あんまり錆感は出ないな~(~_~;)

 

でも、これはこれでかわいい ・・・

 

 

切手を張って、転写シールで英字映して、その上にニス塗って・・・

 

もとの缶の面影はなくなったね!!


セリアで買ってきた牛乳缶も塗っちゃおう

(^。^)y-.。o○

これは、やっぱり白だね 

 

塗り方へたくそだけど、あえて荒っぽい感じでいいんじゃないかな?

と、自分で慰めて・・・(#^.^#)

 

 


      

 

ふふっ(*^_^*)

このふたつのリメイク缶に、作って置いた多肉ちゃんを入れたら、今はやりのアレンジになるんじゃない??

 





ひとつめ

形も色もいろいろな小さめ多肉ちゃんを5個アレンジ。


少し色を抑えたモスを敷いて

大好きなグリーンネックレスも添えてみました(*^_^*)



白い牛乳缶のリメイク


今度は白い牛乳缶

口が小さいので、少ししか入りません・・・(-_-;)


小さめの多肉ちゃんを、みっつだけ入れてみました。

エケベリア、ブロンズ姫、紅葉していない虹の玉・・・もどきたち


少し赤い色が入ると、カラフルでいいですね♡


今日も最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>

 

作れるお花も多肉の種類もまだまだ少ないですが、また勉強してもっと素敵に作れるように頑張りま~す。

 

よろしければ、またのぞいてみてくださいね 



ランキングに参加しておりま~す

クレイフラワーバナーをぽちっとクリックしていただけるとはげみになります~

応援クリックよろしくお願いします

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!