優しいカラーの豪華リース


優しい色のリース オーダー

 

お友達にプレゼントするために、やさしいお色のリースを、とオーダーををいただきました。

 

自宅ネイルで我が家に来られたお客さまからのオーダーです。

我が家には、過去作品がたくさん飾っているので、それを見てくださって、お気に召していただいたお客さまがオーダーをしてくださることがあります。

 

お友達のためにって、すてきなことですよね~(*˘˘)*

 

オーダー主さんにも、贈られるお友達にもお気に召していただけるように・・・

やさしいイメージ・・・淡い色でいろいろなお花をアレンジしてみようかな・・・

 

ということで、こんなリースにしてみました。

 

 

     

 

 

 




写真技術がなくて、なかなかきれいな写真がとれないのですが・・・

白いアネモネが好き・・・

 

とのご希望なので、大ぶりの

アネモネを中心にして、

 

ミントグリーンと淡いピンクのカーネーション

 

ベビーピンクと

 

サーモンピンクのバラ

 

レモンイエローのバラ

 

マーガレット

 

白と淡いミントグリーンの紫陽花

 

グリーンの葉いろいろ

 

グリーンネックレス

 

 

などなど・・・

 

淡いカラーでまとめ、やさしさを出し

 

ました。

 


「花イラスト」の画像検索結果






リースを作ると、どうしても私の好きな色のトーンになってしまいます。

 

全体に、とてもやさしいお色でまとまったと思います。

こんなお花に囲まれていると、なんだか気持ちが落ち着き、癒されますね~

 

お気に召していただけると嬉しいのですが・・・

 

 

 

 

今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

次はどんな作品でお会いしましょう?? 

 

 

PS: ゆめポッケの作品は、minne,creema で販売もさせていただいております。

   ぜひのぞいてみてくださいね。

 



ランキングに参加しておりま~す

クレイフラワーバナーをぽちっとクリックしていただけるとはげみになります~

応援クリックよろしくお願いします

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!