クリスマスにお花のイルミネーション


暗いお部屋で輝くアネモネ

 

もうすぐクリスマスですね・・・

そろそろ、街にはイルミネーションが輝き、クリスマスツリーが華やかさを添えてくれます。

 

ジングルベルメロディがあふれて・・・

街を歩くと、

なんとなくそわそわした幸せな気分になりますね

 

お家の中でもイルミネーションがあれば、クリスマス感が

ぐっと増しますよね~

 

クレイでなにかできないかな~と考え、

そうだっ!!お花でイルミネーションデコって素敵かも・・・

 

思い立ったら、さっそくトライ!!

 

こ~んなのが出来ました~

なかなか素敵じゃないですか?

 

 

   クリスマスの光るお花

 

どうですか?

 

大好きなアネモネの花芯部分にグラスファイバーを入れ込んでみました



いろいろな色に変化して・・・


ブルー、レッド、グリーン・・・そしてミックス・・・

いろいろな色に変わります。

どのカラーも、それぞれに趣があって素敵です                               



明るいお部屋では清楚な白いアネモネに

光を消してみると・・・

白いアネモネとしても楽しめるんです。

 

私はこのままで

清楚な感じがとっても好きかな・・・

 

 

 

夜と昼

 

全く違った表情で楽しませてくれますね。

 

 

     

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

もうすぐクリスマス・・・

みなさんにはどんなプレゼントが届きますか?

 

素敵なクリスマスになりますように・・・                 


       前のページ                次のページ 


ランキングに参加しておりま~す

クレイフラワーバナーをぽちっとクリックしていただけるとはげみになります~

応援クリックよろしくお願いします

I am participating in the handmade rankings!

Click please!! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村