冬のホワイトリース


まっ白なアネモネと綿の実のホワイトリース


 

 

本格的な冬到来・・・

最近とっても寒くなりましたね。

 

そんな季節にぴったりのホワイトリースいかがですか?

 

私の大好きな、まっ白なアネモネと木の実たち

 

それに、綿の実も作ってみました(#^^#)

 

 

クリスマス用にプレゼントも付けて・・・

 

まっ白な羽も付けて豪華な雰囲気をアップ

 

 

 

 

 


                       

赤いプレゼントは女の子用

素敵なアクセサリーが入っているかも・・・

 

 

 

 

 

シルバーのプレゼントは彼用かな? 


白いアネモネの花言葉は、

「真実」「期待」「希望」なんですって  

 

 

アメリカンフウの実、どんぐり、まつぼっくりも白い雪が降って雪化粧をしています。


リースのトップには、キラキラ光るオーガンジーの生地を割いてリボンにし、表情を出しました。

小さな赤い実物をアクセントに・・・

森の小鳥たちが訪ねて来てくれるかしら   




今度は大きな画像で・・・


あたたかいお部屋で、美味しいお茶を飲みながら楽しいひと時をどうぞ・・・

 

 

 

委託販売をしているショップ「komugi」さんのお誘いで、ハンドメイドバザールに出品する事になりました。

 

クリスマスイベント用にもいろいろな作品作りを頑張っています。

仕事の合間にボチボチなので、たくさんはできませんが、

 

近いうちに

また新しい作品のアップをしたいと思います。

 

ぜひ、またのご訪問をお待ちしています。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


    前のページ                     次のページ 


ランキングに参加しておりま~す

クレイフラワーバナーをぽちっとクリックしていただけるとはげみになります~

応援クリックよろしくお願いします

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!