桜・・・卒業や入学の季節・・・


桜のフォトフレームはいかがですか?


 

お天気の良い春の日、暖かい日差しを浴びると、なんだか心がウキウキしてきますね。

 

街路樹の桜もつぼみが膨らみ始め、気の早い子はぽつぽつと咲き始めています。

 

桜のピンクと雪ヤナギの白と菜の花の黄色・・・

 

鮮やかなコントラストが気持ちまで明るくしてくれるこの季節が大好きです。

 

卒業、入学、就職・・・  

 

 

お祝い事の多いこの季節でもありますが

そんなお祝いのプチプレゼントに、桜のフォトフレームはいかがでしょうか?

 

 

「桜 イラスト 無料」の画像検索結果

 


ご近所のに庭先にもパンジーや水仙、色々な花が咲いています。

 

これからしばらくはお散歩が楽しみですね。( '́'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 



淡いベビーピンクの花びらに、

極細のワイヤーをおしべにして先に花粉をつけました。

 

桜を作るのに、たくさん画像検索して、桜のガクは緑色じゃないんだってことに今さらですが気が付きました。

 

毎年見ているのに、実はしっかり見ていなかったんですよね。

 

改めて、そうなのか~感じです(笑)


フレームの中は、明るい若草色にして春の草原の雰囲気を出しました。

 

何気ないフォトフレームですが、こんなふうにおしゃれをすると素敵ですよね ̈*

 

 

 

入学や卒業の写真を入れると思い出も華やかになりますね。

 

そんな写真がとても似合うと思いませんか?


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました m(._.*)mペコッ

 

この春の日のように、穏やかな日々が続きますように・・・

と、祈りつつ  

 

また、次の作品でも是非ゆめいろポッケにご訪問くださいね。

 

では、またお会いしましょう                

                                     「桜 イラスト 無料」の画像検索結果


    前のページ                          次のページ


ランキングに参加しておりま~す

クレイフラワーバナーをぽちっとクリックしていただけるとはげみになります~

応援クリックよろしくお願いします

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!