手作り雑貨市


初めてのイベント参加

そうそう、

 

6月2日~3日に開催される手作り雑貨市に出店することになりました。

 

オータケガスのショールームで開催です。

場所は右の地図を参考にしてくださいね。

 

 

奈良県在住の方は是非のぞいてみてください。

全部で34ブースくらいの、こじんまりとしたイベントですが、初めてのイベント参加なのでどんな感じになるのかドキドキです。

 

 

 

今回はキャンドル作家のお友達と共同出店です。

中和幹線沿い、オータケガスショールームで開催


「フラワーキャンドル 画像 素材 無料」の画像検索結果


クレイフラワーとフラワーキャンドルのコラボを

お楽しみください


出展作品のご紹介

イベントでお求めいただきやすいように、小物を多めに連れて行こうと思っています。

お花だけでなく樹脂粘土で作った多肉ちゃんたちもたくさん連れて行きますよ~(*^^)v

 

これはコルク栓にたk肉やお花をつけた小瓶。

ちっちゃいスプーンがかわいくてお気に入りです。

 

 

①スプーン付ミニ小瓶


②多肉ちゃんアレンジいろいろ

 

 

 

③鳥籠に入ったミニバラたち

 

淡いピンクとイエローの小さなバラです。

花芯が少し濃く、広がるに従って淡くなっているのが判るでしょうか?

フックが付いているので、吊るして飾ってもかわいいですね。

 

 

 

「鳥かご 画像 素材 無料」の画像検索結果


そのほかにもいろいろ・・・

ここにご紹介できない子たちも含めて、人気の紫陽花シリーズやミニバラアレンジなど、いろいろバラエティーに富んだ子たちをたくさん連れて行きま~す。

気になる作品がありましたか?

 

minnehttps://minne.com)やcreemahttp://www.creema.jp/c/hanakoibito/selling

でも販売する予定ですので、よろしくお願いします

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています。        


  前のページ                    次のページ


ランキングに参加しておりま~す

クレイフラワーバナーをぽちっとクリックしていただけるとはげみになります~

応援クリックよろしくお願いします

I am participating in the handmade rankings!

Click please!! 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村