Happy Wedding その2


花嫁さんへのプレゼントに


先日ウェディングオーダーをいただいた可愛いお嬢さんに、何か思い出に残るプレゼントを・・・と考えました。

 

 

 

花嫁さんの花冠やリングピローとイメージをあわせて

一生の思い出をずっと大切に飾れるように・・・

 

新婚のお家で飾れるようなフォトフレームはどうかしら?

 

 

うん!きっと素敵!!

 

優しいカラーで仕上げましょう。

 

これからのお二人の門出が幸せで溢れますように

そんな思いを込めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚式イラスト無料」の画像検索結果


 

淡いグリーンの華やかな芍薬を中心に可愛いピンクのポピーを添えて

 

優しいお色のフォトフレームになりました。

 

 

ウェディングにふさわしく、純白のオーガンジーリボンで縁取りを

 

 

きっとお嬢さんによく似合うと思うな!

 

 


淡いグリーンの豪華な芍薬に    トップには優しいピンク系のミニポピーやアジサイを添えて


全体的に淡いグリーとピンクを中心にリングピローとおそろいの雰囲気が出ました。

 

結婚式の前撮り写真を入れて、ウェルカムボードにもできるかも・・・(^_-)-☆

 

披露宴にご出席の皆さんが、思わず微笑んでくださるような温かくて優しいイメージで

できたかな?

 

新しいお家に愛が溢れるお写真を飾り、お二人で力を合わせて明るく楽しい家庭を築いてくださいね!

 

 

 

 

 

 

プレゼントのフォトフレーム、お気に召していただけるかな~

 

どうか、いつまでもお幸せに!!

 

 

「結婚式イラスト無料」の画像検索結果



    前のページ                 次のページ


ランキングに参加しておりま~す

クレイフラワーバナーをぽちっとクリックしていただけるとはげみになります~

応援クリックよろしくお願いします

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!