母の日にシックな薔薇のプレゼントを



アンティークローズはいかが?


落ち着いたお色のオールドピンクの薔薇はいかがですか?

 

オールドピンクでしっとりとしたイメージのアンテークローズです

 

大人カラーで抑えた感じのピンク色がとても落ち着いた雰囲気

 

グラデーションを加えた薔薇は深みがあって素敵です

 

優雅で上品ですね

 

全体の色味を抑えて、同色の濃淡の薔薇と白い小花を添えただけのシンプルなアレンジ

 

 

 

大人の女性に贈りたい作品に仕上げました。

 

 

このお色に仕上げるのに、ずいぶん混色の工夫をしたんですよ(^^♪

 

ピンクの薔薇の花ことばは

 

「淑やか」「上品」「かわいい人」

「愛の誓い」など

 




爽やかなミントグリーンの薔薇も


春から夏にぴったりのミントグリーンの薔薇

 

さわやかな春の風が吹くように、あなたのお部屋にも春の香りを運びます。

 

落ち着いたミントグリーンの濃淡で、アンティークなベージュのポットにたっぷりの薔薇をアレンジしました。

お色味をあわせて、ミントグリーンの濃淡と淡いレモンイエローの薔薇を組み合わせました。

 

ほおずきと、アクセントに可愛いヒペリカムを添えて・・・

 

ほおずきの実の部分は樹脂粘土で作っていますので腐る心配もありません。

 

また、房は色褪せがないように葉脈だけを残すように加工しています。

 

 

このお色なら秋にも似合いますね。

 

緑の薔薇の花ことばは

「穏やか」「希望を持ち得る」



情熱的なお母様に深い深紅の薔薇を


真っ赤なバラはとても情熱的

 

赤と言っても色々な赤があります

 

その中で深紅・・・まさに深い深い紅色

見つめると吸い込まれそうな紅の薔薇

 

 

情熱的で神秘的、そしてシック・・・

 

まさに落ち着いた大人女性のイメージですね

 

上品で涼しげなガラスのポットに植え込みました

 

アクセントに小さな白い小花を添えて

 

お部屋に華やかな空間を!

 

 

赤いバラの花ことばは

「愛情」「美」「熱烈な恋」「美貌」

「あなたを愛しています」

 

 

 

 



色の違いでさまざまな表情とそれぞれに違う意味をを見せてくれる薔薇

じつは薔薇は色だけでなく本数でも意味が違うんですって!!

  ↓

Wedding Park

https://www.weddingpark.net/magazine/2221/

 

 

母の日に合わせて、どのお色も落ち着いた大人カラーで仕上げてみました

 

どの薔薇もそれぞれのカラーでお部屋に癒しの空間を作り出してくれることでしょう

 

今年の母の日には、ぜひ大人カラーの薔薇をどうぞ・・・

 

貴女のお母様にはどのお色がお似合いでしょうか?


前のページへ👈                      👉次のページへ


ランキングに参加しておりま~す

クレイフラワーバナーをぽちっとクリックしていただけるとはげみになります~

応援クリックよろしくお願いします

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!